こんにちは!
友の会担当の仁和亜美ですおねがい

昨日に引き続き本日は千代田区でお客様感謝祭を開催してきました

午前中は雨でしたが、多くのお客様にご参加いただきましたヾ(@^▽^@)ノ

そんな千代田区のお客様感謝祭で大盛り上がりだったのが、毎回ゲストをお呼びして行うコンサートでしたルンルン

わかさ生活の社歌「あなたから始まる」を披露してくださり会場は大盛り上がりo(^^o)(o^^)o
お客様と一緒に楽しむことができました爆笑


{6AEFA204-909B-49A9-B0A0-92381DB28CA8}

ご参加いただいたみなさんありがとうございましたおねがいキラキラ

次回は、兵庫県丹波市で開催しますのでお近くの方はぜひご参加くださいね(^O^)/