こんにちは音譜
東京支社の小笠原香ですニコニコ
 
本日は埼玉県川口市立領家小学校にてひとみ元気教室・視育(しいく)を開催しました。
 
隅々までお掃除が行き届いた校舎の領家小学校
 
門を通り抜けると、「豊かな心」と書かれた可愛いブロンズに迎えられ、不思議なご縁を感じました
 
 
児童保健委員の子どもたちと地域の方々、先生方と、本当にたくさんの方が参加くださいました。
 
ビジョントレーニングでは、みなさん頭を悩ませながら、真剣そのもの目
 
 
{18014313-6430-4D2B-ADCE-A6A82E0183DF}
 
一番盛り上がったのは、目の体操ビックリマーク
「普段いかに目の筋肉を使っていないかが分かりました!」と、大好評でした
 
{C7003008-D8DC-4D24-BA27-2C361BC5BB16}
 
領家小学校のみなさん、これを機に
毎日朝晩、歯磨きをするように、目の体験を行なってくださいね
 
本日はありがとうございました