みなさん、こんにちは
わかさ生活の小野悠仁ですニコニコ
 
本日は、宮城県仙台市にある泉ヶ丘幼稚園で、ひとみ元気教室「植樹」を開催しました
 
まず
ブルーベリーの木を植える前に、ブルーベリーの関するクイズを行いました音譜
問題を出すと、ほとんどのお友達が手を挙げて答えてくれましたパー
 
{0C0D857C-FE6E-4C48-9CF7-C9581925DE02}
 
ブルーベリーの苗木の鉢に木くずを移す時には
「大きくなーれ!大きくなーれ!」と苗に向かって、たくさんパワーを注いでくれましたv(^-^)v
 
{A72C57BC-05C8-4578-925A-45A68447D453}
 
最後に
一生懸命、丁寧に水遣りもやってくれて、ブルーベリーの木も喜んでいるようですねニコニコ
夏には、美味しいブルーベリーが実りますように
 
{625D0B97-6ED2-472E-A162-D23179B031C2}
 
元気いっぱいな泉ヶ丘幼稚園のみなさん、毎日お水をあげて大切に育ててくださいね虹キラキラ
本日はありがとうございました