みなさん、こんにちは。

わかさ生活に入社した新入社員のみなさん
京都での女子プロ野球開幕戦の応援に行きました音譜

わかさ生活では、従業員みんなで選手の応援に行きます。
今回は新入社員と児童養護施設の子どもたちと一緒に観戦し、交流を図り、子どもたちにとっても楽しい時間になりましたラブ

”女子プロ野球観戦”の記事はこちら★★★



 


また、嬉しい再会もありました星

新入社員の岩見 克哉(いわみ かつや)さんチューリップオレンジ
2014年の夏に集中豪雨で被害を受けた
丹波福知山の復旧応援隊に参加していました。

当時、学生だった岩見さんのことを従業員が覚えていたのです!


 


「ここで再会できるなんて感動したよ。
すごく一生懸命頑張っていたからよく覚えているんだ。わかさ生活に入社してくれて本当に嬉しいよ!」
と語るのは従業員の小川健二郎さんニコニコ


 



こうしてご縁がつながっていくのは本当に嬉しいことですねキラキラ

これからの活躍を楽しみにしています。
自分にできることから実践していきましょうねチューリップ紫