皆さん、こんにちは
友の会担当の黒田葵です!音譜
3月に入りましたがまだまだ寒く、春ハチが待ち遠しいですねお願い

本日は、兵庫県神戸市に来ていますニコニコ
神戸で初めての商品をもっと好きになろう会ラブラブ

何とビックリマークブルーベリー博士の小川健二郎から『ルテインα』や皆さんが日頃気になっている疑問について分かりやすく紹介

{6E7E11C5-0435-438A-B7C9-0E97EAF1A779:01}

気になった事はその場ですぐに質問されるぐらい
とっても勉強熱心な神戸市の皆さん爆笑アップ
小川博士の説明にも力が入ります。ウインク合格


しっかりとルテインを摂って量が濃くなればなるほど、光からの眩しさを減らすことが出来ると分かりました!ニコニコクラッカー
ルテインがどのくらい光を遮るのかという実験を見てさらに皆さん納得目ひらめき電球
{4713766A-81C8-420B-8F4D-C732EEFEC84A:01}

「研究者の人の貴重な話が聞けてとても良かったドキドキ」「ルテインの詳しい内容が目から鱗でした(^^)
野菜の選び方など意識して摂るように心掛けます!」とルテインの良さを再認識していただけました


神戸わかさhappy隊の皆さん、ありがとうございました!