みなさん、こんにちはキラキラ 
今週のラジオ番組
『角谷建耀知の人生は蒔いた種の通りに実を結ぶ』
は聴いていただけましたか?じゅる・・ きらきら!!  


今月が最後の放送となったラジオ番組「人生は蒔いた種の通りに実を結ぶ」汗 え゛!
そんな12月の「夢の元気玉」は
今までの放送回を振返ってみましたぼー momi2*

収録中の角谷建耀知社長も、1年間の収録を振返ると懐かしい気持ちになり微笑んでいましたニコ ひまわり 

1週目は、スタジオに来てくれた女子アスリートの皆さんを振返ってみました好
まだ学生の皆さんですが、大きな夢に向かって一生懸命練習に励む様子が応援したくなりますねキラキラ ぺこ



番組の中ではリスナーの皆さんからのお便りも紹介しますきらきら!! かお
もしかすると、あなたのメッセージが紹介されていたかもしれませんよニコ


もう一度聴きたい方、聴き逃した方は
こちらからお聴きくださいにじ~


ラジオ ラジオ。 ラジオ番組詳細_______
RFラジオ日本(AM1422kHz)
  12/14()18:00~18:30
KBS京都(AM1143/1485kHz)
  12/14(月)18:30~19:00
CRKラジオ関西(AM558kHz)
  12/14(月)19:30~20:00

TBC東北放送(AM1260kHz)
  12/13(日)23:00~23:30
_______________________________________