皆さん、こんにちは
先日のラジオ番組『出来ることから始めよう!』は聴いていただけましたか?ラジオちゅ
10 

第10回は『時間は平等』 きらきら
というテーマの最後のお話です!! キャッ☆



今回は、「誰かのために何かをすること」は
人に元気を与えるというお話から始まりましたきらきら!! 元気


「人」という字は人が人を支えることを表していますが、
例え支えるものが身近な人でなくても、あるいは人でなく動物だとしても、
「何か」があると勇気が出るんですねうわ~ キラキラ


ほっこりと元気のでる今回の放送でしたが、
聴き逃した方、もう一度聴きたい方はぜひ、
こちらからお聴きくださいこちら


《放送詳細》
◆文化放送(周波数:AM1134kHz)
(放送日)毎週金曜日20:35~20:45
     番組「オトナカレッジ」内
(放送)2015年12月11日(金)


◆ABCラジオ(周波数:AM 1008kHz)
(放送日)毎週月曜日17:15~17:25
(放送)2015年12月14日(月)