皆さん、こんにちは(^^)
わかさ生活の川久保恵美です

今日は、カニやそばで有名な福井県三国に来ていますかに座


{8EFAB8AC-4BB8-49AA-B9D0-EDE186D10266:01}

只今、新そばの収穫時期音譜

東尋坊や三国港、三国温泉の近くにある三国北小学校で、全校生を対象にさせていただいた出前授業「ひとみ元気教室•ビジョントレーニング」に参加しましたラブラブ


{0C85AEBB-7746-4D7D-B6C7-FB4BB621AAE2:01}

ゲームコーナーではパワー全開ビックリマーク

とっても元気な三国北小学校の保健委員会のお友達と一緒に、体をつかって楽しく行えるビジョントレーニング「まねっこ体操」は、最高に盛り上がりましたよ✨


{3AB21995-6CA8-4EDD-A703-D5D978201D34:01}

 
「目は大切目 自分で守るビックリマーク

最初はゲーム感覚でいいんですチョキ
楽しみながら習慣づけて、これから目目✨を守ってくださいねニコニコ