皆さん、今週の新ラジオ番組はお聴きいただけましたか

※文化放送は番組構成上、お休みでした。

『角谷建耀知の出来ることから始めよう!

d 



ラジオで一緒に出演している社長の友人、堀士さんの
最近続けていることという話題で、第3回は始まりました花 ♫

堀士さんは以前ランニングは続かなかったんですが、
最近ウォーキングを始め、そちらは続いているとかウキウキ

今回のポイントは『継続する』ということにありますLOVE

社長が最近続けていることとは・・・?ブルブルくん
また、社長が最近興味を持っていることとは?芽

ラジオを聴くと、
ブログでは見えてこない社長が見えてくるかもしれませんよ笑顔(色無し) 虫眼鏡

ラジオを聴きたいと言う方はこちらから手


《次回の放送予定》

◆文化放送(周波数:AM 1134kHz)
(放送日)毎週金曜日 20:35~20:45
     番組「オトナカレッジ」内
(次回放送)
2015年10月23日(金)

ABCラジオ(周波数:AM 1008kHz)
(放送日)毎週月曜日17:15~17:25
(次回放送)
2015年10月19日(月)