皆さん、こんにちは
「お客様の声から改善」担当の柴田 千尋です
私たちは日々、お客様からさまざまなお声をいただいており、
お声から商品、Webサイト、サービス、梱包資材などなど
色々な改善を行っています
わかさ生活では、そんなお客様の声からの改善事例を紹介している、
Webサイトがあります
その名も「お客様の声から改善しています」サイト
もっと多くの方に改善の取り組みを知っていただきたいと思い、
このサイトの改善を行いました
以前の「お客様の声から改善しています」サイトがこちら
このページをご覧になったお客様から、
「文字ばっかりで読みづらいし、探しづらい・・。」
というお声をいただきました
そこでサイトを見やすくするための改善を行いました。
その改善とはいったい・・・
続きは明日のブログでご紹介します。
ぜひご覧くださいね