こんにちは(*^^*)
東海エリア担当の山内あゆみです虹
本日はお客様取材で三重県に来ていますクローバー

最初のお客様は津市にお住いの、
小田 康之様と坦(あきら)様ご夫婦です!

小田様おすすめの
東海エリアいきいきスポットは‥

『津ヨットハーバー』船キラキラ

元々ヨットを所有されていた康之様にとっては楽しい思い出がいっぱいの場所♪
奥様の坦様にとっても伊勢湾の海は子供の頃に沢山遊んだ所縁の地だそうです☆

{4917F712-E4F5-4898-A445-F01509D1D832:01}

今日はとってもいいお天気晴れ
潮風が気持ちよかったです(‐^▽^‐)

小田様はご夫婦で『ブルーベリーアイ デラックス』を飲んでいらっしゃいますラブラブ

坦様は
「お薬みたいにスグってわけじゃないでしょ?それが逆に体にじっくり浸透していっているようで安心感があったの。飲むのをお休みした時期もあったけど、やめたら気付くんですよね。それからはなくてはならないと思って夫婦で続けています♪」

ご夫婦揃っての趣味は旅行飛行機ビックリマーク
30カ国以上行ったことがあるそうです音譜

手先が器用な坦様は、折り紙でその国にちなんだ物を折ることで、現地の人たちとコミュニケーションを取ることを楽しみにしているそうですニコニコ

{D1BC3369-F714-4368-A9CB-AA94AB13ABBB:01}

フィンランド旅行の際は、小さいサンタさんをプレゼントして喜んでもらえたのラブラブと嬉しそうに語っていただきました虹

{A4EFEBAD-DB05-4FC9-A729-D6F66AE74AE7:01}

すごく細かい‥!

ご主人の康之様が、朝食後に声掛けをするのがサプリメントを飲み忘れない秘訣音譜
仲睦まじいお二人の様子にとっても幸せな気分になりますヒマワリ

小田様、ありがとうございましたニコニコ