皆さんこんにちは
友の会担当の山内あゆみです。

今回は静岡県浜松市にお住いの
山本 臣子様にお逢いしてきました


{0F79FAC9-223F-4EA0-92C6-2E084A32A37D:01}

以前は洋服リフォームの仕事を
されていた上、料理上手な山本様。
今も空いた時間に手先を動かし
何でも作ってしまっているとのこと
目!!

山本様の作られたものを
今回沢山見せていただきました
音譜
ご友人にプレゼントされることも
多いそうで、私たちもたくさんおもてなしていただきましたラブラブ


「前は長時間、手元の細かい作業をしていたから
とても疲れを感じていたけど、今はそれが全然ないのビックリマーク」と嬉しいお声もアップ


そんな山本様と訪れたのは
浜松市にある「うなぎパイファクトリー」です


{ECCA1EDC-73F7-4DF8-AC93-09F571E81360:01}

静岡県といえば、うなぎパイ

入館する前から、甘い良いにおいがただよっていましたよ
ひらめき電球
うなぎパイの製造過程がガラスの向こうで
大々的に見ることができ、とても楽しい魅力いっぱいの場所でした
ニコニコ


素敵な場所を紹介していただきました


山本様ありがとうございました
ラブラブ