引き続き、
友の会担当の山内あゆみです

先ほどの記事はこちら

続いては、愛知県名古屋市にお住いの
高橋 明子様にお逢いしてきました

高橋様は5月に開催した、
名古屋市東区友の会にわかさhappy隊として
ご協力いただきました目クラッカー

{584DED99-5260-4479-98C8-B7C76AF8BF2F:01}


高橋様はもう30年以上
社交ダンスをやられています
他にも海外旅行がお好きで、これまで
20カ国以上も回られてきたそうです

「どんなこともまずはやってみたいの、
知らない世界を知ることが好き、
とても好奇心旺盛なんです。
だから、わかさhappy隊が
お客さんって知った時は
わたしもやりたいって思ったわ。」
と嬉しいお声をいただきました


そんなとってもアクティブな高橋様と
一緒に訪れたのは、大高緑地です

{0801DDC6-C7CC-4C89-AC71-86406ACAA4FF:01}


とても広大な敷地の中では、
季節の花が楽しめるのはもちろん、
ゴーカートやテニスコートなどもあるので
様々な方が訪れていました

今の時期、紫陽花が見頃を迎えています
ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか

高橋様、ありがとうございました