こんにちは、わかさ生活の林健太郎です。

わかさ生活はこの度モンドセレクションを12年連続で授賞することができました
メダルの数も累計でなんと420個に

授賞式は6/1に開催され、今年の会場はヨーロッパの最西端ポルトガル!

今から、ポルトガルはリスボンに向け出発致します✈️

到着次第、現地の情報をリポートしますのでぜひ、ご覧下さいね(^_-)

途中、支社があるフィンランド、ヘルシンキに寄りますが、移動時間だけでもおおよそ17~21時間はかかるとの事

待っててね~、ポルトガル~^o^

✨関連の記事はこちらから

◆サプリメント業界品質No.1を目指して
http://s.ameblo.jp/wakasa-president/entry-12028106301.html

◆外部機関からの品質の評価
http://ameblo.jp/wakasa-president/entry-12029198982.html

☝️わかさ生活豆知識
関連記事を書いたのはわかさ生活の林和歌子。
わかさ生活には7人の「林」がいます。だから、社内ではフルネームで呼ばれます(^_^)
皆さんも「林健太郎」とフルネームで呼んでくださいね(^-^)/

{38374306-969F-47CB-81DB-8E7CFCA19D41:01}