皆さん、こんばんは
営業部の林明美です

わかさ生活は昨年に引き続き、東京国際フォーラムで開催された
日本アンチエイジング歯科学会10周年記念学術大会
にブース出展をしました


今回の学会テーマは
I Love Aging”~かむことから始まるスマートイート
と題して開催されました

参加されている歯科医師や歯科衛生士の方々はアンチエイジングや
サプリメントへの関心も非常に高く様々なセミナーが行われました


わかさ生活のブースにもたくさんの医療機関様にお越しいただきました
色んなご質問を受けながら商品への関心と同時に
わかさ生活を知っていただく良い機会となりました


わかさ生活の医療機関専用サプリメントは、
眼科や鍼灸整骨院・歯科をはじめ全国324施設
お取り扱いいただいています (詳しくはこちら

わかさ生活の医療機関専用サプリメントは3商品

『ブルーベリーアイ プロ』



『ルテイン プロ』


『グルコサミン&コンドロイチン プロ』


今後も一つひとつの出逢いを大切に、
多くの先生方、そして皆様とご縁できるよう頑張ります