こんにちは。わかさ生活の林和歌子です。

本日もキラッとさんを紹介させていただきます。
ぜひ最後までご覧くださいね


入社2年目の岡本真澄(おかもとますみ)さん。
創務(総務)部の一員として
社員総会で使用する動画や、社内ポスター
電子掲示板で情報発信を行ってくれています


 



また4月に行われた入社式の表彰会では
受賞者の紹介をする映像を制作してくれました。
受賞者それぞれの魅力が伝わる映像で、見ている私たちも感動


そんな岡本真澄さんに、インタビューしました

  「動画で、皆さんが楽しんでくれたり、
良かったよと言ってもらえると、
役に立ったんだと感じて、やりがいを感じます!
これからも、みなさんに役立つ情報をお届けするので、
ぜひ見てくださいね」


私たち従業員のために、最新情報を届けてくれてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします


  入社式については、こちら

  わかさ生活 会社情報サイトはこちら