こんにちは、わかさ生活の井野佑美です。


4月に入り暖かい日が増えてきて季節はもう春ですね。
一歩外に出ると春のにおいがして嬉しくなります。

これからの時期、様々な場所で色とりどりの花が楽しめますね



世界の素材発見~サプリメント素材図鑑~
ローズの魅力をお伝えするサイト「ローズ図鑑」では
世界に約20,000種類あるという
ローズの中から様々なローズの品種をご紹介しています。

ローズ図鑑はこちらをクリック
    ↓↓↓↓↓
 

 

名前や色、作出国などからローズの品種を検索することができます


品種を調べたい方はこちらをクリック
    ↓↓↓↓↓
 


あたなはどんなバラが好きですか
お気に入りのローズを見つけてくださいね



5月~6月は春バラが見頃を迎える季節です。


今後もどんどん情報を追加していきますので
楽しみにしていてください

ローズ図鑑はこちら