皆さん、こんにちは(*^-^)b
わかさ生活の小川 真穂です音譜

桜がちらほら咲き始めたポカポカ陽気のなか、いよいよ女子プロ野球リーグ2015が世界一の女子プロ野球の聖地、『わかさスタジアム京都』にて始まりました野球

女子プロ野球は6年目を迎え、多くの方の熱い想いに支えられ、活気と笑顔の絶えない雰囲気で盛り上がっていましたアップ

{5F9ACD34-0A27-4178-B461-81FBE5995804:01}

多くの人が賑わうその球場にて、本日は2つの社会貢献活動を実施しましたニコニコ

★わかさ生活の社会貢献活動について詳しくはコチラ

視力を失った方に光を届ける支援をするアイバンク啓発活動で、募金と献眼登録の呼びかけを行いました目

{90BBB8BC-A700-4EFE-A87A-68A6A22757E9:01}

アイバンクを支援する団体の方々と共に、球場へ向かわれる方々に呼びかけ、15,713円の募金にご協力いただきましたビックリマーク

ご寄付いただいた皆様、ありがとうございました(^^)
アイバンクへの支援に大切に使わせていただきますアップ

そして…開幕戦といえば…ニコニコ