みなさん、こんにちは!
東北支社の百々愛です音譜

本日も「杜の都仙台おもてなしクリーンキャンペーン」を参加しています
この活動については仙台市のホームページをご覧ください→★☆★☆

前回はオープニングイベントとして他の地域の方々と一緒に清掃活動を行いましたが、本日はわかさ生活の従業員だけで清掃活動をしています
(前回の様子はコチラ)

また、従業員だけではなく、今年の春入社する2015年度生も参加していますよ

 

本日から国連防災世界会議が仙台市で行われます
朝から世界各国の政府の方がたくさんいらっしゃっています
会社の前を清掃していると、本日の会議に参加されるバーレーン国の方から「とてもすごいですね 頑張ってくださいとお声掛けいただきました(*^▽^*) 
記念にパシャリ

 
 
2015年度生も「社会貢献活動に参加できて嬉しいです 」とたくさんゴミを拾ってくれました

 

 
 
明日も10時から清掃活動行います 
ぜひ、見かけたらお声掛けくださいね(^O^)/