皆さん、こんばんは(^_-)☆
視覚障がい者マラソンプロジェクトの田中崇博ですニコニコ

本日は、先日行われた第32回視覚障がい者京都マラソン大会でも8連覇された和田伸也選手を応援する会の第2回定期総会が開催されました音譜
★和田伸也選手について詳しくはコチラ 

総会の内容は、おもに昨年韓国の仁川で開催されたアジアパラ競技大会の三冠王を達成された報告でしたアップ
★そのときのブログはコチラ

{4E6479EC-DD42-4280-A6F3-44B052ADC781:01}

和田伸也選手は、2016年のリオデジャネイロパラリンピックに向けた意気込みとして走る人
「アジアパラ競技大会で三冠を獲れたので、リオデジャネイロパラリンピックでも金メダル獲りたいんだ」と話されていましたアップ

{191CB3DC-9D65-471D-B1B5-E948DD0A486D:01}

和田伸也選手の今後の更なるご活躍を期待し、一人でも多くの夢に向かって頑張っている人をわかさ生活は応援します虹キラキラ