引き続き音譜

このてんとうむしフィギュア『インクリー』くんの話題ですラブラブ


  
 

先日、デザイン原画作者の杠 揚介(ゆずりは ようすけ)さん直接お会いしたとき、自分と同じ筋ジストロフィーという障がいを多くの方に知っていただき、理解してもらいたいビックリマーク


そして『101,064(てんとうむし)人の笑顔をつなぎたい虹キラキラ


さらに、このフィギュアの収益金をiPS細胞研究基金に寄付したいビックリマークという夢を熱く語っておられましたニコニコ


{0204758F-22EA-45A4-B753-8BEE37C2F0EB:01}
 
のフィギュアのご注文はコチラから

皆さんのご注文が、こ杠さんの夢の応援になります音譜


そして、よろしければあせるこのてんとうむし『インクリー』くんと一緒に笑う笑顔の写真をわかさ生活(w-ribbon@blueberry.co.jp)宛にお送りくださいニコニコ

お待ちしていますラブラブ