こんにちは。わかさ生活の林和歌子です。

わかさ生活には、
育児支援制度など従業員が働きやすい環境づくりや
従業員同士で繋がることができる
とても楽しい企画が開催されています。


そのひとつである
「秋の交流会・ボウリング大会」の
最終日の結果が出ましたので、
総合優勝のチームを発表します

※チーム全体の平均スコアで競っています。

 


ちなみに大会最終日の優勝チームはベリーベアくんチームでした

4位 ベリーベアくん  95.5点




3位 アイアイちゃん  96.2点






2位 メルモちゃん  98.1点

そして1位に輝いたのは・・・・・・








1位 ブルブルくん  98.4点


ブルブルくんチームの皆さん、おめでとうございます
私は3位のアイアイちゃんチームで残念な結果たったんですが
いつもは違うフロアで働く仲間と一緒に喜んだり、悔しがったり。
とっても楽しくて、有意義な時間でした

 


今後も仕事だけじゃない、
わかさ生活を『社長ブログ』でお伝えしていきますので、お楽しみに