ブルブルッ

寒い日に、コーヒーをたっぷり飲みたいけど、
飲むとちょっぴり胃がいたくなっちゃうのが心配…胃袋くん
という方はいませんか?

そんな方には、北欧館に届いたばかりの
このフィンランドのコーヒーがおすすめだよ きらきら


おなかコーヒー(200g入) 2,030円(税込)

ムーミンママのかわいいパッケージが目印だよ
酸味がひかえめで、名前のとおり
おなかにやさしいコーヒーなんだ★

ついつい、1日に何杯もコーヒーを飲んじゃう!
っていう方にもぴったりコーヒー

おいしくコーヒータイムを楽しもうブルブルくん ハート
プレゼントにもおすすめだよ♪

...*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.........*.....*.....*

 ★ 北欧館で、ファブリックパネルづくりのワークショップを開催します!
詳細はこちらの日記をご覧ください♪
http://ameblo.jp/wakasa-president/entry-11952663489.html

★
 LINE@で、お店のニュースをお届け中♪
ただいま、新しくお友だちになってくださった方には
ドリンクが50円オフになるクーポンをプレゼント!!カップきらきら
友だち追加数

★ かわいいブルブルくんグッズがいっぱいキラキラ 
ブルブルくんのWebショッピングページはこちらからブルブルくん 

ショップhttp://www.wakasa.jp/shopping/mall/goods_and_book