こんにちは、わかさ生活の馬場加奈子です。

前回のブログ引き続き、
「秋の交流会 ボウリング大会最終戦」
参加するメンバーの意気込みをご紹介します!

前回の3位アイアイちゃんチームと
4位ベリーベアくんチームの参加者の意気込みはこちら⇒☆★☆★☆



2位のブルブルくんチームからは
高坂美由紀さん(左)と田中由香里(右)さん

 


高坂さん「優勝目指してがんばります」

田中さん「チーム全員で1位をとります!」



そして、現在1位メルモちゃんチームからは梶原裕美さんです

 

「このまま、優勝できるようにがんばってきます」



4チームの点差は僅差なので、どのチームが勝ってもおかしくありません

参加するメンバーも気合たっぷり!
もちろん、自分のチームの応援も忘れませんよ~!
(ちなみに、私のチームは現在4位のベリーベアくんチーム。みんな、大逆転目指して、ファイト!!)


どこのチームが勝つのか…、ブログでもお届けしますので、皆さんお楽しみに!