皆さん、こんにちはビックリマーク
友の会担当の末永 菜美(すえなが なみ)です音譜

本日は、山梨県北杜市にお住まいの上地様にお逢いしにやってきました晴れ

上地様はゴルフがご趣味でもう20年以上やっているとてもアクティブな方ですニコニコ

上地様のおすすめスポットは、歌手でゆずの北川悠仁さんとフリーアナウンサーの高島彩さんが挙式をあげた場所です!!

みなさんどこかわかりますかー?



正解は身曾岐神社ですラブラブ

{E89D433E-61B3-4A5E-9CD9-7D1FB391BF6F:01}



ここ身曾岐神社は、日本随一の能舞台を持つ神社です。
{46A87D44-CA2D-457E-BE3C-9A4966E07C3E:01}




ゆずにちなんで、ゆずの絵馬もありますよヾ(@^▽^@)ノ

{5E341704-FF4C-40D2-9B43-870941EE1A8D:01}





上地様からは、ブルーベリーアイ デラックスを飲むとゴルフの打った球の見え方も違うく、仲間からも「よく球が見えるね!」と言われる。
とおっしゃっていただきました(*^o^*)
上地様ありがとうございました晴れ

次は、山梨ならではのスポットに向かいます音譜