昨日わかさスタジアム京都で行なわれた女子プロ野球ティアラカップ!
そこでアイバンク啓発活動を行ないました!

わかさ生活では、「一人でも多くの方が角膜移植を受け視力を取り戻せるように」との想いから、アイバンクへの登録や献眼などの啓発と様々な普及活動に取り組んでいます。詳しくは☆こちら

{CE4190D8-62FB-4445-98C5-487111E19981:01}

{FE3A9FB1-8141-46CA-949D-765235776AD2:01}

小さなお子様から毎回女子プロ野球を観に来てるんです!という女子プロ野球ファンの方までたくさんの方々にご協力いただきました(*^▽^*)
皆さまありがとうございました!

いただいたお金は、アイバンク愛の光基金管理会に届け、京都府•滋賀県•奈良県での運営資金にお役立ていただきます。

アイバンク愛の光基金管理会についてはこちらをご覧ください。