こんにちは
わかさ生活では、日頃のお客様との応対を通じての、
傾聴力、伝達力、営業スキル、気遣い、心配りの応対のスキルアップを確認するため、
毎年社内にて応対コンクールを行っています
今年は電話応対部門のコミュニケーターと2014年度生の約170名が取り組みました
お客様の不安を信頼に変え「おもてなし」応対をしてくれた「応対品質グランプリ」に
輝いた5名を紹介します
わかさ生活の代表の1人として選ばれたことをとても光栄に思っております
その反面、大きなプレッシャーを感じることもありましたが、
改めて電話応対での笑声や間の取り方、お客様との会話のキャッチボールが
いかに大切かを実感しました
この5名は日本電信電話ユーザ協会主催の「電話応対コンクール」京都予選に
わかさ生活代表として参加いたします。
更なる磨きをかけて、わかさ生活の「おもてなし」応対を広めていってもらいたいです
わかさ生活では、日頃のお客様との応対を通じての、
傾聴力、伝達力、営業スキル、気遣い、心配りの応対のスキルアップを確認するため、
毎年社内にて応対コンクールを行っています
今年は電話応対部門のコミュニケーターと2014年度生の約170名が取り組みました
お客様の不安を信頼に変え「おもてなし」応対をしてくれた「応対品質グランプリ」に
輝いた5名を紹介します
岡本 真澄、福井 裕里栄、蔵ヶ﨑 智恵美
百々 愛、阿倍 さやか
わかさ生活の代表の1人として選ばれたことをとても光栄に思っております
その反面、大きなプレッシャーを感じることもありましたが、
改めて電話応対での笑声や間の取り方、お客様との会話のキャッチボールが
いかに大切かを実感しました
この5名は日本電信電話ユーザ協会主催の「電話応対コンクール」京都予選に
わかさ生活代表として参加いたします。
更なる磨きをかけて、わかさ生活の「おもてなし」応対を広めていってもらいたいです