こんにちは

わかさ生活では、日頃のお客様との応対を通じての、
傾聴力、伝達力、営業スキル、気遣い、心配りの応対のスキルアップを確認するため、
毎年社内にて応対コンクールを行っています目キラキラ

今年は電話応対部門のコミュニケーターと2014年度生の約170名が取り組みました
お客様の不安を信頼に変え「おもてなし」応対をしてくれた「応対品質グランプリ」に
輝いた5名を紹介しますらぶ2


岡本 真澄、福井 裕里栄、蔵ヶ﨑 智恵美
百々 愛、阿倍 さやか

福井 裕里栄さんにひとことコメントをいただきましたカラオケ
わかさ生活の代表の1人として選ばれたことをとても光栄に思っておりますキラキラ
その反面、大きなプレッシャーを感じることもありましたが、
改めて電話応対での笑声や間の取り方、お客様との会話のキャッチボールが
いかに大切かを実感しました
まるちゃん風


よつばこの5名は日本電信電話ユーザ協会主催の「電話応対コンクール」京都予選に
わかさ生活代表として参加いたします。
更なる磨きをかけて、わかさ生活の「おもてなし」応対を広めていってもらいたいですキラーンキラキラ