本日は、京都・四条河原町にて関西では初めてとなる関西盲道犬協会の街頭募金活動に参加ビックリマーク


少し雨模様でしたが、多くの方々に盲導犬への理解とご協力をお伝えできました音譜

{B42E572F-E6FF-49CF-A487-8A210EAA5286:01}

参加したメンバーが、街行く人に『盲導犬育成にご協力をよろしくお願いします!』と大きな声で呼びかけると・・・。

{C1D18C21-50BA-4352-AB5C-8B6D983215C0:01}

PR犬のヨナちゃんとグレースちゃんに興味を持ってくださりラブラブ

{CFE9DC79-8228-4FA3-A9A2-829ECEC5FF85:01}

多くの方々が盲導犬育成のための募金にご協力をしてくださいましたしっぽフリフリ

{D1643D7E-2784-4DB8-97ED-20317331B92D:01}

ちょうど、通りかかった黒いラブラドールは、パピーウォーカーさんに預けられている盲導犬候補でしたわんわん 

盲導犬の訓練に入る生後1年まで、ボランティアの方の愛情を受けて、人間との信頼関係を育んでいるのですねチューリップピンク


街頭募金活動に初めて参加し、多くの方が興味を持ってくださり、笑顔で募金してくださるのに感動しました(^-^)/

盲導犬募金にご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございましたしっぽフリフリ


◆次回も本日と同じ京都・四条河原町にて行ないます虹

7月15日(火) 10:00 ~ 16:00

7月16日(水) 10:00 ~ 16:00



※盲導犬育成支援について詳しくはコチラ