皆さん、こんにちは!
盲導犬育成支援メンバーの辰本夕季です音譜


昨日と本日の2日間、仙台市にある仙台三越前とダイエー仙台店前にて『盲導犬ふれあい募金活動』を行いました!


声がかれるほど、大きな声で呼びかけている姿に多くの皆さんが募金にご協力してくださいました


募金にご協力してくださった皆さん、優しいお声をかけてくださった皆さん…しっぽフリフリ


本当にありがとうございましたドキドキ







訓練犬のココアも、この暑さにちょっとお疲れ気味でしたがあせる



今回初参加の2014年度生の石黒真理慧(前回の紹介はコチラ )も少し緊張もしながらも大きな声で呼びかけを行っていましたよ!


「募金をしてくださる方が『暑いのにお疲れ様!』とか『頑張ってね!』と声をかけてくださり、たくさんの優しさに触れることができて、嬉しく感じましたこれからも、わかさ生活の活動を私自身で広めていきます!」と力強い感想で応えてくれましたo(^▽^)o 

これからも頼りにしていますビックリマーク


今後も「東北支社」の私たちから、多くの方々に盲導犬のことを知っていただけるように活動していきますしっぽフリフリ



盲導犬育成支援について詳しくはコチラ