皆さん、こんばんはお月様
営業部の玉越 一成ですクローバー

わかさ生活は、昨日に引き続き愛媛県松山市で開催されている

第63回 全日本鍼灸学会学術大会」にブース出展をいたしましたクローバー



ところで、開催されている愛媛県と言えば皆さん何を思い浮かべますか!?


そうです(^∇^)
愛媛県と言えば「みかん 」ですよねオレンジ

愛媛県は「みかんの王国」とも知られていますオレンジ

本日サプリメントブースを出展した会場では、なんとブース会場の蛇口から みかんジュースオレンジが(^O^)



みかんは食べて美味しいだけではなくて、

血流を良くしたり、疲れの予防、抗酸化作用、整腸作用など

いろんな健康パワーが豊富です。




特に青みかんの健康成分「ヘスペリジン
」が優れた健康効果を持つことが知られています。

(詳しくはわかさの秘密 をごらんください!)


みかんは、愛媛の健康パワーのみなもととも言えますねニコニコ

私も一杯いただき、愛媛の健康パワーを体に蓄えてまいりましたオレンジ
引き続きたくさんの先生と出逢い、

医療機関専用サプリメントの魅力をお伝えしてまいります!!