photo:01


わかさ生活自慢の秘書課メンバーの皆さん、今年も一年間ありがとうございました

石場朝展君、
各部署の決済会議や進捗確認を社長の立場から全体に伝えてくれてありがとうございました。

亀井健多君、
わかさ生活の不動産や車輌を一任され、細かいところまで気が回り、
私の頼りになる人財です。

岡田玲奈さん、
今年はスウェーデンのモンドセレクション授賞式に同行してくれましたね。
来年は更なる飛躍をお願いしますネ

鈴木佑梨さん、
まだ秘書課に異動したばかりで、わからないことも多いでしょうがヨロシクお願いしますネ

三浦ゆいさん、
いつも東北支社ではスケジュール管理から、従業員との食事会の設定、会議での気配り…まだ20歳とは思えない程、心配りは素晴らしいです♡

小笠原香さん、
東京オフィスは小笠原さんがいてくれるから私も思いっきり行動が出来ています。個性豊かな東京メンバーの統括は大変ですがヨロシクお願いしますネ

石田香さん、
秘書課のリーダーとして、メンバーの育成、業務の確認、また社長と部署長の間に入り沢山の会議、進捗確認など本当に大変な一年間だったと思います。いつも感謝していますo(^▽^)o

足立美奈さん、
足立さんがわかさ生活からいなくなることは寂しいだけでなく、
私個人的にも大打撃です(T ^ T)
しかし足立さんが在職中に作り上げてくれたモノを活かせる様に秘書課メンバーで力を合わせて頑張ります。
本当にありがとうございました

そして最後は辻本隆一君。
なんと辻本君は忘年会で突然断髪式を行いました![みんな:04]
photo:04

聞いてはいましたが手の毛を剃るのだと思っていたら、何と!頭にバリカンを!ほんま何してるんや⁉初参加のメンバーはパワハラだと勘違いするやんかヽ( ̄д ̄;)ノ
空気も悪くなったし…[みんな:03]

以下、辻本君からのLINEメッセージ⬇
=============================
角谷社長、ありがとうございます
家族からも「海老蔵っぽくてえぇやん」と、親バカか慰めか分かりませんが、上々の評判でした[みんな:01]

来年は、Webサイトの全体的な見直しという大きなテーマの中で、角谷社長が持たれている構想を一つ一つ実現していくことが、私の仕事の目標となります。
本日の対話でも教えていただきましたが、「角谷社長が仰ることをいかにぶらさずスピーディーに実現していくか」そこにプロジェクトメンバー全員が意識を合わせられるようリーダーとして取り組んで参ります。
角谷社長、みなさん、来年もどうぞ宜しくお願い致します!
photo:03

秘書リーダーの石田香さんと丸刈りにして来年に気合いを入れた辻本隆一君
=============================

まぁ、
秘書課の皆さん今年もありがとうございました。来年もヨロシク~[みんな:02]