19日は東北支社の総会です。

まずは秋元詩織さんから12月の費用報告がありました。

なぜ制服を着るのか?
ではいくら費用はかかるのか?

なぜパソコンは必要なのか?
ではいくら費用はかかるのか?

会場からはへぇ~の声が⁉
誰にでも分かりやい報告の仕方でしたので、京都本社も見習うべきだと思いました
( ̄▽ ̄)

【今月の表彰者一覧】

◆ありがとう賞
淺野綾望(あさのあやみ)

◆前向きで賞
浅野光

◆ファンがいるで賞
丹野花菜(たんのかな)

◆本人と話した件数No1
岩井りえ ◎2回連続受賞

◆受注件数No1
鴫原友愛(しぎはらともえ)

◆Winter キャンペーン 大成功賞
百々愛、大水麻椰、辰本夕季、
山口友紀、小山黎華、井上実咲、
永澤優希、高橋さつき、鴫原友愛

photo:01



本当によく頑張りました(^-^)\(^-^ )

みんな~今月もヨロシクね