5月22日「これイイ 」で紹介したアメリカン・チェリーを求めてカリフォルニア州ロサンゼルスに行って来ました。

アメリカに来て最初にチェリーを口にして以来、大ファンです(((o(*゚▽゚*)o)))
とにかくみずみずしくて美味しい。
私には毎日欠かせない栄養源です。

毎日食べていると気になるのが成分なのですが、さすがわかさ生活!チェリーから素晴らしい栄養素を見つけました!

そこでいても立ってもいられない私はこの目でチェリーが見たくて、どこに行けば見れるのか探しました。しかし時期が遅くてサンフランシスコ周辺のチェリー畑は終了していました。
なんてことだ!(;゜0゜)
ついていないと、諦めにも似た心境になりました。

学校がなければ行動範囲も広めれるのですが…。
諦めたくない私は、出会う人出会う人にチェリーを見たいと話しました。すると何人かの方がチェリー畑を紹介してくださいました。
しかし、チェリー畑は終わっているとう結果が続きました。

やはり今年はダメか…と思っていたら本社から連絡が入りました!
「ロサンゼルスの郊外にまだチェリーは残っているそうです」
私はすぐに「週末の土日を使ってロサンゼルスに行くから飛行機チケットと宿泊先を取ってくれ」と頼みました。
もちろんロサンゼルスは行ったこともありません。しかしこのチャンスを逃したら後悔する!

私の頭はそう叫んでいました。
。・°°・(>_<)・°°・。