ロサンゼルスはサンフランシスコと同じカリフォルニア州。
カリフォルニア州は日本と変わらない程の面積がありますから、サンフランシスコとロサンゼルスの移動で時間がかかり私が滞在できるのは実質24時間。

この24時間で仕事を完了して、
余った時間で観光を…
と思っての行動でしたので、
かなりハードでしたが、
ガンバって来ました(^▽^;)

まず一番の目的は、アメリカに来て見付けた新素材・チェリー。
私は何事も自分の目で確かめないと気が済まない性格。
それが完了して時間が余れば観光を。

で、ラッキーが続き時間ができましたから、ガイドさん曰くロサンゼルス3名所ハリウッド・ビバリーヒルズ・サンタモニカを見て来ました!
勿論、ロサンゼルスにはディズニーランドやユニバーサル・スタジオもありますが時間的に無理ですから。
でもユニバーサル・スタジオは入口まで、ドジャーススタジオも入口までは行きました(o^^o)


この後、ブログを4つに分けて書きますので、よろしくお願いします。