昨日は少年との出逢いでアメリカン・チェリー「ビング種」を観察する事が出来ましたので、予備日に取っていた1日を有効的に使いたくて、ガイドさんオススメのロサンゼルス観光名所3ヶ所に行くことにしました。

帰りの飛行機が5時頃の出発ですから
8時~2時までの6時間。
スピーデイに動きました(^◇^;)

まず1番目は高級だらけのビバリーヒルズ~ウエストサイド。
高級ショップが並ぶロデオドライブ、高級住宅、高級ホテル。
有名ミュージシャン、俳優・女優の大スター、スポーツ選手、大富豪etcが住んでいらっしゃるとガイドさんが言ってました。

ちなみにガイドさんがビバリーヒルズのCHANELに連れて行かれたのですが、なんとそこにはガイドさんの奥様が店員で働いていらっしゃいました( ̄▽ ̄)
photo:01

photo:05


朝が早かったのでロデオドライブはまだガラガラ状態でした。

それより驚いたのはこの大樹!
ビバリーヒルズの看板の横にそびえていました。
名前も樹齢も分かりませんが、多くの人が記念撮影していました。
photo:09

photo:08

photo:06


このコブみたいなのが根だそうです。
大樹にぶら下がっているように見えますが、ドンドン下に伸びて土の中へと伸びて行くそうです!

ビバリーヒルズ、やはりパワーが有る場所なのでしようネ
( ̄◇ ̄;)