約13キロの勾配の厳しい坂を自転車で走り、遂にサウサリートの街に到着しました。

サウサリートはサンフランシスコ湾のベイエリアにある小さな美しい街です。

有名なハンバーガー店やアイスクリーム店があり、日曜日ということもあり、
多くの観光客で賑わっていました。
朝から何も食べていな私はガイド本に載っていたハンバーガーズという店で行列に並び、ハンバーガーを食べました(3日連続)

ウマイ!!
なんだなんだこの美味しさは!?
朝から何も食べてない、自転車を2時間以上こいだのもあるかもしれませんが、
アメリカに来て一番美味しいハンバーガーでした!
美味し過ぎて写真忘れました。

それから街を歩いていると、キレイな絵画が目に飛び込んで来ました。
私はそのギャラリーに吸い込まれるように入ったのですが、目がまん丸になる程、絵画やブロンズ像に見惚れてしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:05


photo:04


欲しい~。
何年振りかな?この感覚!?
一緒に居たい、
連れて帰りたい…。
真剣にそう思いました(T ^ T)
お金を持っていなかった私は、思い切って店員さんに話してみました。
全然通じません!
こうなれば紙で絵を書いたりゼスチャーです。
やがて私の熱意が伝わったのか、
笑顔で握手を交わしました。
(=´∀`)人(´∀`=)

それは7月7日に必ず来るから、この子を置いておいて・・・です。
いや~今日はいい日だ~。

photo:03



ふと海を見ると、サンフランシスコの街並みが…
うわ~キレイだなあ~。
あ~
あそこまで帰らなきゃいけないんだ…
(  ゚ ▽ ゚ ;)