ナパバレーから北上すると温泉が沸くスパ地域のカリストーガ Calistoga があります。

1ヵ月もお湯に浸かっていない私には何よりの楽しみでしたo(^▽^)o
日本では当り前のように朝と夜の2回入浴をします。
ですからアメリカに来て一番辛いのは、たっぷりのお湯に浸かれないことです。

アメリカに来る前、休日は健康ランドか日帰り温泉が楽しみだっただけに、一度は本気でアメリカ行きをやめようと思った程のキレイ好きですから、シャワーだけの毎日では何か自分をキタナク感じて困ってました(x_x;)

ワインカントリーも面白かったでが、私には温泉が本当の楽しみ。
ワクワクワクワク(^ε^)♪

日帰りツアーで予定されている最高のコースを選びました。
最初は泥風呂?
次は湯槽♪♪
最後はマッサージ(o^^o)
もう夢のようです!
建物も洒落てるし素敵~!

photo:01

photo:02



以降、写真は撮ってません…。
内容は書けません…。
もぅ行きたくありません…。
あんなに楽しみにしてたのに~
(ノ◇≦。)

早く日本に帰りたいなぁ~
やっぱり日本人はお風呂が大切ですよね
o(;△;)o