今日のアメリカは日曜日。
かねてから調査を依頼していた
アメリカの女子硬式野球チームのコミッショナーと会いました。

彼女も若き頃はアメリカの代表選手として世界の舞台に立ったそうです。

なので女子硬式野球が世界に広まる活動はとても嬉しいと喜んでくれました。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

渡米前に、こんな話ができるとは思ってもいませんでしたので何の準備もなくてお会いしましたが、You Tubeでの女子プロ野球の試合を見せると、
目が輝き、レベルが高い!と笑顔で
驚いていました o(*゚▽゚*)o

そしてカリフォルニアは11月でも暖かいので交流戦をする約束ができました!

いや~従業員には、いつもいつも
「行動を起こすと次の行動のヒントが見えてくる」と言っていますが、まさにその通りになりましたネ!

初めて出逢って食事をしたこの店が、記念の店になるといいですね
♪───O(≧∇≦)O────♪
photo:01


店は超繁盛店でしたが、私達は食事も頼まずにひたすら女子硬式野球の将来を3時間程話しました。
photo:02


その後、ハンバーガーを食べました。