今日、会社の「ふれアイ広場」に参加した吉岡さんから、嬉しい話が日報に掲載されてましたから紹介しますネ。

10年前の京都みやこメッセで開かれてた「ふれアイ広場」に参加してから、ふれアイ広場に参加することを生きがいにしてくださっているお客様が、本日お越しくださいました。

元々骨のガンを患っておられ、初めてお越しの時は車椅子で参加されました。

以来、ふれアイ広場の参加を目標にリハビリに励まれ、途中から杖をついて参加されるようになり、
なんと本日は杖なしで来られました。

「ブルーベリーアイを飲んでいることで老眼も進んでいない」という体験談とご本人のお姿に、会場の感動を生みました。

このような声を、もっとたくさんの方にお伝えできるよう発信できたらいいなと思いました。