来週は検査 | 寄り道ダイアリー

寄り道ダイアリー

人生は寄り道しながら!
-がんは私の一部だけれど、全部じゃない-

来週は定期検査です。

いつもの血液検査に加えて、尿検査もオーダーされてました…不安

まぁ、半年くらい前からCRPが高値で推移していて、私としても不安だったのですが。


何、主治医は膀胱炎でも疑ってる?

いや、違うと思うけど。

いや、それとも他に何か違う要因を疑ってるのか?

なんなんだ?

不安で仕方がないっす。


多分、原因はアレ。

急激に太ったから(笑)

いやシャレになりませんて。


そんな中、温泉に来ています。

今回は、夫の母同伴です。

夕食が終わって、一人でバーに来ています(笑)

別にやさぐれてるわけではありません(笑)


キングピーターです

氷多め、トニックウォーター少なめ。