息子、ハマる | 寄り道ダイアリー

寄り道ダイアリー

人生は寄り道しながら!
-がんは私の一部だけれど、全部じゃない-

完全にハマったようです。

ボルダリングにポーン

特にスポーツはしていなかった息子ですが、よく高校の同級生と野球をしていました。
その交流は今でも続いていて、みんながバラバラになっても、札幌に帰省したときに野球やフットサルを楽しんでいました。

特に仲の良い、大手企業を辞めちゃったMちゃんとは、銭湯へ行っています。

彼は陸上をやっていました。
で、なぜボルダリングなのかは不明ですが、先日会社が終わってからMちゃんとボルダリングをしに行きました。


とてつもなく、面白かった!


とのことです。
というわけで、本日も、朝も早よからボルダリングです。
いつもなら、絶対に起きない時間に起きてきましたよ(笑)
身体を動かすのは、良いことです。
ストレス解消にもなるしね。