これで完了 | 寄り道ダイアリー

寄り道ダイアリー

人生は寄り道しながら!
-がんは私の一部だけれど、全部じゃない-

昨日、帰宅したらハーブの苗が届いていて、少し焦りました滝汗

さっき、例のごとくアバウトに(笑)植えてみました。
昨日のうちに、土に肥料を「混ぜたり」しておきました。
(この、『たり』ってとこが、なんともアヤフヤです)

我が家のリビングから撮ったのが、↓

ねぇ?ちっちゃいでしょう?
さて、このちっこい庭に今回、何を植えたのかというと、
ユーホォルビア・ダイアモンドフロスト
エキナセア
スイートフェアリーローズ
ローマンカモミール
レモンタイム
アップルミント
ローズマリー
アニスヒソップ
アルカネット
白花クリーピングタイム
サントリナ
ローズマリーサントリナ
ニチニチソウ


植えすぎちゃうか…という感じもします…