温熱療法でした | 寄り道ダイアリー

寄り道ダイアリー

人生は寄り道しながら!
-がんは私の一部だけれど、全部じゃない-

本日は、温熱療法(ハイパーサーミア)でした。
いつもは1000ワットを越えることはないのですが(痛いので)今日は、ちょっと我慢しました。
いいえ、かなりの我慢です(笑)
私は胸部にハイパーサーミアを施しています。
そして、痛くなるのはみぞおちより少し上。
まあ、だいたい、1000くらいでジワジワ痛くなりまして、悶絶してギブです。

さて終わったのが、12時少し前。
そして、冬靴とその他色々を買いに、サツエキ(札幌駅周辺)へ。

今日も場所によってはツルッツルで…
ヒドイんですよ。
雪が降る→溶ける→でも溶けきらない→氷の上に水→すっごく滑る
という、とっても怖い状況。
どさんこでも、怖い。
母は数年前に転んで手首を折りましたし、義母も転んで足を折りました…

というわけで、冬靴を新調。
色は…なんだ?紫?変わってますよね(笑)
なんだか、がんになってから、というか再発したあたりから、大胆になった気もしないではない…
(笑)
{AA0FDFFB-2C74-4F3D-B90B-CAC3B1D208C8}



あとは、SABONのハンドクリームと、NARSのコンシーラー。
{B43E6CFE-976E-4B26-AD19-FC300935EB5A}


ハンドクリームは、某カーディーラーから頂いて良かったので、リピ。
コンシーラーは、私の定番。
(というか、新しく探すのがめんどくさい)
失敗だったのが、札幌では大丸にしかNARSがない。
まあ、コンシーラーしか買わないからいいんですけどね。

そして、ブラブラして最後に大丸で黒ガレイを買って帰宅。
「本日の目玉」ということで、立派なのが3切れで780円!
喜べ、みんな!(あ、夫と息子にです)

というわけで、すっかり疲れて帰ってきましたとさ。