今日は、温熱療法(ハイパーサーミア) | 寄り道ダイアリー

寄り道ダイアリー

人生は寄り道しながら!
-がんは私の一部だけれど、全部じゃない-

午前中は、東京の、MRIの結果が届いているといので、病院へ行ってきました。
結果は、「明らかな転移、再発は見られません」

そろそろ、自分でも過去の画像データと比較してみたいと思います。
って、分からないとは思いますが、どんなものかと(笑)


午後、これからハイパーサーミアの病院へ。
地下鉄で乗り換え無しなので、楽チンです。
ということは、あまり歩かない、ということでもあります。

実は、先日東京へ行ったときも、家から空港までは車羽田空港から東京駅まではリムジンバスも同じだったので、なんと歩数計の数字は7000歩に届かず…
オドロキの少なさびっくり
リムジンバスをやめれば、けっこう歩くと思うのですが、どうだろう?

あっ!そうか!!
検査が、終わったら大丸をウロウロして、そして羽田空港でもウロウロすればいいんだ!
そうか、ウロウロか。

なので、明日はウロウロしに出かけますっ!
{7636A0ED-8F8C-445F-BD61-FCC53DAD5597}

これです、これニヤリ
大好きな、デパートの催事(笑)