こうやって、飲んでます | 寄り道ダイアリー

寄り道ダイアリー

人生は寄り道しながら!
-がんは私の一部だけれど、全部じゃない-

毎日、お酢を大さじ一杯摂りましょう、と思いまして。
以前あさイチで放送してましたが、ルイボスティーに混ぜると飲みやすいと。
我が家では、お茶といえばルイボスティーのことをいいます。
なので、お酢を混ぜるのはやぶさかではないのですが、なんせ色々なものを飲むので、お腹がチャプチャプに、なんてことも。

そこで私は考えた、というか偶然です。
たしか、酸っぱいものに酸っぱいものを入れても美味しいんだぞ。
そこで、はい、ドーン↓
{11473F8C-838F-40A6-A113-7536B85236EE}

この組み合わせ、いやお酢なら多分なんでもオッケーかもしれませんが。
これをお水でも炭酸水でもいいのですが、すこし割って飲むと、とーっても美味しいんです。
このリンゴ酢がなくなったら、も少し良いお酢にしようかと思ってます。