続・胸痛と息苦しさ | 寄り道ダイアリー

寄り道ダイアリー

人生は寄り道しながら!
-がんは私の一部だけれど、全部じゃない-

結論から言うと、異常なしでした。

今朝、起きがけに胸が痛いのと、息苦しさがありまして、しばらく様子を見ていたのですが、たまに胸痛、息苦しさは変わらずガーン
なんというか、普通に呼吸をしていると、しばらくして深呼吸が必要、みたいな少し「足りてない」カンジ。
うまく表現できませんが…ショボーン

酸素をチェックして、胸の音を聴いてもらい、さらにレントゲンを撮りました。
この3つで異常なし。
良かったー
あ、血圧も異常なし。
なんだか、先生はじめ、夫にも息子にも申し訳ない。
でもね、いつもと違うことが起きると簡単には見過ごせないのです(;_;)


しかも、肺転移の胸腔鏡手術から1年。
毎月検査してるとはいえ絶対がないのが、この病気。
まあ、再発よりは、サイバーナイフから6カ月なので、放射線肺炎を疑ったのですが。 

心配してくださって、コメントくださったブロ友様、ありがとうございます。
それと、お騒がせして申し訳ありませんアセアセ