なんだか、忙しい | 寄り道ダイアリー

寄り道ダイアリー

人生は寄り道しながら!
-がんは私の一部だけれど、全部じゃない-

 治療をストップして、経過観察に入り、やらねばならないことが目白押しです。
①リビングの壁面収納
②不用品の整理
③エアコン取り付け工事→これは10月始め
④リビングのカーテンを取り替える
大きなものは、この4つですが、ここにきてテレビが…

だいたい見始めて5分くらいで、画面が真っ黒になるんですガーン
で、一度スイッチをオフにしてしばらく待つ。
そしてオンにすると、今度は大丈夫…だったり、これを2〜3回繰り返したり。
メーカーに電話したりしましたが、どうやらもうダメみたい。
夫が怒って、「今度は60インチ買ってやる!4K、いや、8Kの有機ELだー!」と発狂しておりますが、



却下ですニヒヒ





でも、修理代に10万はかかると言われているので、買い替えもアリかも。

今日は、①の工事の業者さんが来て、工事請負契約を結んで、収納をつける壁の部分の壁紙を剥がさなきゃならなくて、そこに張る新たな壁紙の見本帳を置いて行きました。

②の件も早くやらねばならないし、のんびりしてはいられない〜

再発しないうちに、スピーディーにやらなきゃ。
そう、うかうかしてられないのです。

今週は、テレビを見に行って、カーテンを見に行って、整理する不用品を決める…
あ、なんだかもう考えただけで疲れてきたかも(笑)