経過観察 | 寄り道ダイアリー

寄り道ダイアリー

人生は寄り道しながら!
-がんは私の一部だけれど、全部じゃない-

腫瘍内科受診してきました。

胃カメラと、MRの結果は異常なし。
4日に東京で受けたMRも同じく。
採血の結果もよし。
TS-1の副作用については、下痢は起きるものの重篤ではない。
眼の症状に関しては、未だに痛かったり、ゴロゴロしたり眩しかったりで、なかなかおさまらない。
さらに視力が落ちるのがとても心配。
でも、ケモを継続していたら眼の症状も続く。

ということで、ケモの中止を申し出ました。
 毎月の血液検査と、東京でのMRI検査、半年に一度のCT検査となりました。
あ、ハイパーサーミアは継続で。

夫も納得しました。
まあ、また出てきたら早めに分かるようにはしておきたいです。