UNIQLOの冬オススメ | おおばら日記

おおばら日記

趣味のキャンプ(ソロ、ファミリー)や副業、資産運用向けにアラフォーパパが色々日記書いてます。

仕事納めまで後2日ニコニコ


雪も落ち着いたのかなー。でもやっぱりさむい😅


冬はヒートテックのタイツ履いてたけど、

職場で着替えるの面倒びっくりマーク

衣替えで出し入れ増えるの面倒びっくりマーク

薄くなってきたら買い替え面倒びっくりマーク


でも寒いときのジーンズ冷たっ!イヤ(TдT)



そこで今冬は初購入(笑)



ヒートテックストレッチジーンズ!
まぁストレッチ暖パン爆笑


もう、最高です爆笑

今まではストレッチジーンズすら持ってなかった。
履くのも楽チン🎶
履いても楽チン🎶
そしてタイツなくても、ジーンズだけで温かい🎶





裏起毛です(笑)

見た目は普通のジーンズ
通勤はもちろん普段着としても出かけられます🎶

175センチ普通体型で71センチのサイズがピッタリ

試着が面倒でなんとなく選んだサイズが丁度良かったー(笑)チュー

アラサー世代にはオススメUNIQLOストレッチ暖パンびっくりマーク