長男が泣いた日② | おおばら日記

おおばら日記

趣味のキャンプ(ソロ、ファミリー)や副業、資産運用向けにアラフォーパパが色々日記書いてます。

ママが歯医者で痛かったガーン

そんな話を聞いただけで泣いちゃう長男えーん
そんな長男が泣いた日は他にもあるんです(笑)


今までは洋室のフローリングに布団敷いて寝てました💤

和室を絶賛リフォーム中
この寒さもあり寝室を和室に変えました(笑)

ちょっと寝る配置が変わったので、
そのまま流れで長男の隣に潜り込んだパパ
((o(´∀`)o))ワクワク

電気を消して真っ暗の中
障子戸越しに月明かり🌖

長男が涙をためてる顔がハッキリ見えました、、、1言





パパが隣はイヤ(TдT)


なんでよ笑い泣き


必死に堪らえているのに、こぼれる涙に思わず笑ってしまいましたが。


寝る前の長男には触るな発令がありました
朝の次女にも触るな発令


よしっ!
寝よ(笑)